人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Coccinelle * しあわせのイラストノート *

yucoccino.exblog.jp

はじめまして

はじめまして、ゆうぽんと申します。

東京の吉祥寺で、時々イラストレーターのお仕事をしながら、
相方さんと夫婦仲良く(時には仲良くケンカもあり)
楽しく暮らしています。

2006年9月より人生をより大きく、より健康で暮らしていく為
マクロビオティックを生活に取り入れました。

ブログタイトルのCoccinelle(コッチネッレ)は、イタリア語で幸せの象徴「てんとう虫」の意味です。

マクロビオティック、そして「むそう塾」を通して、
人間として成長していく日々を
記録していきたいと、ブログを始めました。

人間として、まだまだ浅く、不完全な部分ばかりですが、
少しずつ少しずつ、じわりとでも成長していけたらな、と思っています。

(ん・・・?文章がカタくなっちゃった??)
どうぞよろしくお願いいたします。
by yucoccino | 2009-11-16 19:00 | はじめまして
<< ガンダム、台場に立つ! >>