ブログトップ

Coccinelle * しあわせのイラストノート *

yucoccino.exblog.jp

ガンダム、台場に立つ!

もえあが~れ~もえあが~れ~もえあが~れ~・・・。

もう8月のことですが、お台場へガンダムを見に行きました。
たくさんの人で溢れかえるお台場・潮風公園に、彼はいました。

どん!

c0201497_23374314.jpg






どどん!

c0201497_23384073.jpg


筋骨隆々(?)!ゴリマッチョ!というか、でかマッチョ!
(この空模様が雰囲気出てますでしょ?)

すごい。リアルな彼の姿は、想像以上にすごいです。
思い入れの強いリアルガンダム世代の相方さんは、しきりに感動していました。
そして周辺は、我を忘れて撮影しまくる、いい大人たちの熱狂で溢れかえっています。


外国人の方々の姿もたくさんありました。
中には、本格的な一眼レフ(with 三脚)スタンバイOKな中国(多分)からの熱狂的な方もいたり・・・。


でも、会場は「俺が俺が」な殺伐とした雰囲気ではなく、みんなガンダムをきらきら見つめてほのぼの楽しそうでした。
ガンダム、いろんな方々に愛されています。愛されキャラ。ロボットのくせに。羨ましい。
なんて・・・。

その後も7時ちょうどに目が光ったり、レーザーや霧の噴出や首が動く演出ありと、彼はただ立っているだけではなく、いろんな演出で人々を楽しませていました。

帰り道に偶然見かけたコスプレのキャスバル兄さん(シャア大佐)と記念撮影を楽しんだり・・・。
とにかく、楽しかったです!

c0201497_22494460.jpg

[PR]
by yucoccino | 2009-11-16 20:00 | おでかけ
<< marunouchi はじめまして >>