人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Coccinelle * しあわせのイラストノート *

yucoccino.exblog.jp

噛まないのっ

噛まないのっ_c0201497_1828874.jpg


みなさま、お久しぶりです。ご無沙汰しております。

描く時間ができる・・・といいながら、なかなかUPができませんでした。
旅日記にUPするイラストを描いていたのですが、なかなか記事としてうまくまとまらず、
どんどん更新が伸びていってしまったため、旅日記は別の機会にUPすることにいたしました。

のぞきに来てくださった方、本当に申し訳ございませんでした。
UPの際には、どうぞよろしくおねがいいたします!

さて、久しぶりの更新です♪

私は、なぜだかすぐに、歯ブラシをぼろぼろにしてしまいます。

どうも、歯磨きをする際、無意識にかじかじと噛んでしまうようなのです。
1週間もすると、もう毛羽立ってきてしまいます。

毛羽立ってきた歯ブラシを発見されると、夫のしいちゃんに「噛まないのっ!」と必ず注意されてしまいます。

う~ん、なんでかじってしまうのだろう?ストレスか?ストレスがたまるような生活は送っていないし。
心理学的に、この行動ってどうなんでしょう?なにか足りないのかな?

ちなみに、爪をかむ癖もあります。

噛まないのっ_c0201497_18284269.jpg

by yucoccino | 2010-08-23 18:29 | つぶやき
<< 夏の一ページ 鎌倉とりっぷ1 >>