ブログトップ

Coccinelle * しあわせのイラストノート *

yucoccino.exblog.jp

夏の一ページ

c0201497_1821483.jpg


こんにちは!
9月ももう半ばを過ぎたというのに、暑い日々が続きますね。

今年の夏は特に猛暑続きという事で、人によってはかなり厳しい夏だったかと思います。
(私は、夏の暑さのほうが冬の寒さよりも結構耐えられるタイプなので、割と平気でした。)

そして、今年の夏とても目に付いたのが、若い女の子の足出しスタイル(っていうのかどうかわかりませんが^^;)!

みんな元気に足を出す出す!

そんでもっていまどきの人って、足がきれいで長い人が多いんですね~。
うらやましい・・・。

うら若き乙女達のなま足は、かなり目の保養になりましたが(笑)、同時に「冷えないかなあ」なんて心配にもなってしまったりします。

冷えの怖さというものを、マクロビオティックを始めてから特に認識するようになって、街ゆく女の子のスタイルや、カフェに入った時に女性が注文しているドリンクを見て、ついつい心配してしまう癖がついてしまいました。

人の心配より、自分の心配をしなはれとツッコミが入りそうなのですが・・・。

ちなみに、若い妊婦さんのなま足ルックなんかも見かけました。
オシャレを楽しみたい乙女ゴコロ、という感じかなとは思いますが、今は我慢して赤ちゃんを優先してあげてくれえ~~!と青ざめた顔をしながら心の中で叫んでしまった私でした。

c0201497_18452027.jpg

[PR]
by yucoccino | 2010-09-22 18:47 | つぶやき
<< テレビのチカラ 噛まないのっ >>