人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Coccinelle * しあわせのイラストノート *

yucoccino.exblog.jp

新年の抱負

新年の抱負_c0201497_122712.jpg


あけましておめでとうございます。
お久し振りです!皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨年は、あっという間に過ぎ去った1年でした。
2010年の抱負は確か・・・「自分から、人を好きになる」でした。







結果は、自分なりには進歩があったのではないかなあと思います。
受け身ばっかりという感じではなくなりました。
実践したのが、優しいむそう塾生さん達に対してだから、かもしれないですけれども。
でも、その中でも、「もうちょっと打ち解けてくれてもいいのに・・・」と感じている方もいるかもしれません。
長年の癖で、そういう所がまだまだ残っているのかもですね。
まだまだ修行です!

そして、今年の抱負は。
「体温を上げる!」です。
ここ最近色々あって、自分の身体、特にお腹が冷えているのだなあと実感する事がありました。

実は今年こそは、赤ちゃんを授かりたいなあと思っています。
でもこんなにお腹が冷えていたら、授かれないかもしれないし、授かったとしても、きっとこんなに寒い環境では辛い思いをさせてしまうかも、と思いました。

今自分に出来る事で具体的に思い浮かぶ事は

・ 足やお腹を冷やさない
・ たくさんを運動する
・  玄米、お漬物、お味噌汁をしっかりととる

ということぐらいですが、まずはこの3つを実践していきたいと思います。
一年後に、いいご報告ができますように、頑張ります。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by yucoccino | 2011-01-08 12:02 | ごあいさつ
<< 終わり、そして始まり テレビのチカラ >>