人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Coccinelle * しあわせのイラストノート *

yucoccino.exblog.jp

終わり、そして始まり

終わり、そして始まり_c0201497_19392175.jpg

新宿東口に飾られていた、ポスターのイラスト。
私の描いた、イラストです。

3年位、ずっと飾っていてくださっていました。
昨日、新宿に立ち寄った際に「まだあるかな?」と確認したところ、この店舗がもう無くなる、とのことで、閉店のお知らせのポスターに切り替わっていました。

当たり前のように、新宿東口に行けば自分のイラストに会えた。
でも、もうこの街から姿を消してしまった。

寂しい気持でいっぱいになった。けれど、これもひとつの始まり。
きっと、新たな気持ちで進んでいきなさいという事なのかもしれない。

2月から、また新たな気持ちでスタートしようと思った、一日でした。

終わり、そして始まり_c0201497_19485867.jpg

このキャッチフレーズのように、私を楽しみたい。
by yucoccino | 2011-02-01 19:50 | つぶやき
<< 新年の抱負 >>