ブログトップ

Coccinelle * しあわせのイラストノート *

yucoccino.exblog.jp

<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

本豆餅焼いちゃいました☆

c0201497_19301848.jpg


なんとなく、あったかいあんこのおやつをたべたくなり、
なかがわさんの本豆餅を焼いてみる事に。

平べったく形を整えて、フライパンでじっくりと。
今月のむそう塾の復習にもなったりして・・・。

外はかりっ、中はふんわりあったかくて、美味しかった。

冬のおやつに、おすすめです。
[PR]
by yucoccino | 2009-12-26 19:33 | マクロビオティック

merry christmas!

c0201497_18164992.jpg


みなさま、ご無沙汰しております。

今日はクリスマスですね~。
思い思いの過ごし方をなさっている事と思います。

楽しくクリスマスを迎えられる事に、感謝ですね・・・。

東京は、各地で楽しいイベントが開催されています。

六本木けやき坂のイルミネーション 
c0201497_19383758.jpg

東京タワーが、クリスマス仕様♪
c0201497_19413110.jpg

東京ミッドタウン
c0201497_19375826.jpg



皆様のお住まいのところはどんな感じかな?
[PR]
by yucoccino | 2009-12-24 18:20

気持ちのいい冬の日

c0201497_21385661.jpg


近所の井の頭公園にて。
昨日はぽかぽか陽気で気持ちがよかった。
[PR]
by yucoccino | 2009-12-09 21:41 | キチジョウジ

今日のごはん

c0201497_22205072.jpg


私も、ほかの方々にならって、炊いた玄米をのせてみようと思います♪

データと感想
[PR]
by yucoccino | 2009-12-07 22:21 | ごはん

帯状疱疹

c0201497_20134879.jpg


もう、完治しましたが、相方さんが「帯状疱疹」なるものを罹ってしまいました・・・。

つづきをみる
[PR]
by yucoccino | 2009-12-06 20:15 | マクロビオティック