ブログトップ

Coccinelle * しあわせのイラストノート *

yucoccino.exblog.jp

<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

炊こう会 320

c0201497_19265083.jpg


もう10日ほど前になってしまいますが、3月20日、「炊こう会」に参加しました。

炊こう会に参加したときの感想
[PR]
by yucoccino | 2010-03-31 19:30 | むそう塾

かなしばり

c0201497_1734361.jpg

↑ 旦那さんの寝巻をみにつけるゆうぽんの図

ちょっと前のお話なのですが、
ちょっぴり不思議な体験をしました。

金縛りに、あいました。
[PR]
by yucoccino | 2010-03-19 17:41 | つぶやき

色気のある女性に

c0201497_20285135.jpg

色気のある女性に憧れます。

ずっと気にしてはいたのですが、
自分って色気がないなあ~と感じます。

色気ってどうして身につくのかな?
人生経験?うん、確かに不足気味かも・・・。

色気のある女性に、なりたいなあ。
[PR]
by yucoccino | 2010-03-16 20:29 | つぶやき

覚悟をもって

皆様、ご無沙汰をしております。
長い間、更新を滞らせてしまって、化石のようなブログになっておりました・・・。

ちょくちょくのぞきに来ていただいた方、
ずいぶん前の記事にもかかわらず、あたたかいコメントを頂いた方、
本当に、ありがとうございます。

つづきをみる
[PR]
by yucoccino | 2010-03-15 19:37 | 氣づき